« 織田作之助著「昨日・今日・明日」 | Main | チョン・ミョンフンの「運命」 »

2008.05.25

ガブちゃん6位入賞

Gabrielle
エリザベート王妃国際音楽コンクールが昨夜閉幕しました。
コンクール前から注目して応援していたGabrielle Philiponetは、ファイナルまで勝ち残り、最終的に6位に入賞しました。
ファイナルの12人全員の歌唱をテレビ中継で観ましたが、上位入賞者は優等生揃いで魅力はありませんでした。個人的にはやっぱり彼女の迫力ある歌唱に一番惹かれました。
6位までの入賞に漏れたElizabeth BaileyLayla ClaireMichèle LosierJung Nan Yoonも良かったのに。
自分の好みと審査結果が正反対だったのには少しショックです。

|

« 織田作之助著「昨日・今日・明日」 | Main | チョン・ミョンフンの「運命」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7525/41313518

Listed below are links to weblogs that reference ガブちゃん6位入賞:

« 織田作之助著「昨日・今日・明日」 | Main | チョン・ミョンフンの「運命」 »