« 驚異のベーシスト、天才少女タルちゃん見参 | Main | トスカニーニによる完璧なる「運命」 »

2007.12.05

矢沢永吉×布袋寅泰 "もうひとりの俺"

YouTubeって今更ながら便利ですよね。こうして海外で暮らしていても、日本のテレビ番組が見られるのだから便利!
先日YouTubeをザッピングしていて見つけたのがこの映像。

7月にNHKの番組で矢沢永吉布袋寅泰が共演していたんですね。全然知らなかった。この二人がテレビで仲良く競演なんて、かなりビックリ。
これは永久保存版だなと思ったので、FLVRという(Mac用)ソフトを使ってハードディスクに保存しときました。このFLVRも便利。YouTubeなどのリンク先URLを、このソフトの上にドラッグ&ドロップすると、自動的にmp4にエンコードして保存してくれる。
しかし、永ちゃん、やっぱり歌うまいなぁ。。。

|

« 驚異のベーシスト、天才少女タルちゃん見参 | Main | トスカニーニによる完璧なる「運命」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7525/17277793

Listed below are links to weblogs that reference 矢沢永吉×布袋寅泰 "もうひとりの俺":

« 驚異のベーシスト、天才少女タルちゃん見参 | Main | トスカニーニによる完璧なる「運命」 »