« 演奏中に携帯が鳴ったチェロ奏者 | Main | The Mamas & the Papas "If You Can Believe Your Eyes and Ears" »

2007.09.18

ロンドンのミソ・スープ

MisosoupロンドンにMiso Soupという名前のバンドがいます。正体はよく分かりませんが、4人組の日本人だそうです。
ボーカルなしのロックのような、ジャズのような、ファンクのような、言葉にし難いジャンルです。
特別凄いという訳ではありませんが、身の丈にあった感じがして、変に無理していないところに好感が持てます。繰り返し聞いていると案外癖になりそうです。
ロンドンはやっぱり懐が広いなぁ。
そうそう、11月にはユーロスターがスピードアップして、ブリュッセルからロンドンまでが1時間51分で行けるようになるそうです。そうしたら、ちょいと冬服でも買いに行こうかな。飛行機で行ってヒースローで時間を食うよりずっと早いしね。でもポンドが馬鹿高いからなぁ。どうなってんの大英帝国? バブルかな?

|

« 演奏中に携帯が鳴ったチェロ奏者 | Main | The Mamas & the Papas "If You Can Believe Your Eyes and Ears" »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7525/16483490

Listed below are links to weblogs that reference ロンドンのミソ・スープ:

« 演奏中に携帯が鳴ったチェロ奏者 | Main | The Mamas & the Papas "If You Can Believe Your Eyes and Ears" »