« 引っ越しました | Main | Queen Elisabeth music competition »

2007.05.27

Brussels Jazz Marathon

Jazzmarathon1昨日今日明日の三日間、ブリュッセルではジャズ・マラソンという音楽フェスティバルが行われています。市内5カ所の特設屋外ステージと、ライブハウスなどの屋内で、400組の演奏家が125のコンサートを行っています。全て無料で、各会場を結ぶ無料シャトル・バスも運行されています。
今日は、メイン会場のグラン・パレスと、サブロン広場、エスパーニュ広場の三つの屋外会場をハシゴしました。
出演アーティストは、地元で活動する人たちが中心で、それほど有名な人はいませんでした。それでも途中小雨が降ったりもしましたが、ベルギー・ビールを飲みながら聴く音楽は最高でした。
明日最終日もグラン・パレスの会場に行ってみようと思います。
Jazzmarathon2

Jazzmarathon3

|

« 引っ越しました | Main | Queen Elisabeth music competition »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7525/15216022

Listed below are links to weblogs that reference Brussels Jazz Marathon:

« 引っ越しました | Main | Queen Elisabeth music competition »