« "Fast Company - March 2006" | Main | Texas Lightning "Meanwhile, Back at the Ranch" »

2006.04.19

P!nk "Stupid Girls"

PnkこちらではシングルCDのことをMaxi-CDと言う。ちなみにマクドナルドでは、芋と飲み物を付けたセットをMaxi-Menuと呼んでいる。
普段シングル・カットされた曲だけが収録されたCDなど、買うことはないのだが、MTVでプロモーション・ビデオを見て、大笑いできたので買ってみた。
このCDには、オリジナル曲とリミックスされた3曲に加え、パソコンで再生できるプロモーション・ビデオの動画データが入っていたからだ。
タイトル通り「馬鹿な女たち」を歌っているのだが、ビデオが短編コメディー映画並みの面白さだった。意味もなく買い物をしまくったり、日焼けサロンに通ったり、化粧室で歯ブラシを喉に刺して食べたものを吐きもどしたり、果ては全身美容整形手術を受けたりする。傑作なのは、セクシービデオのように、体をくねらせ、泡だらけになって洗車をするのだが、演技ではなく滑って転ぶシーンには大笑いした。
こういうクダラナイものが結構好きだ。

|

« "Fast Company - March 2006" | Main | Texas Lightning "Meanwhile, Back at the Ranch" »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/7525/9671432

Listed below are links to weblogs that reference P!nk "Stupid Girls":

« "Fast Company - March 2006" | Main | Texas Lightning "Meanwhile, Back at the Ranch" »